久々に水元公園

Posted: 2016年1月31日 カテゴリー: ランニング
昨日は、午後から雨も上がったので10Km目標に走りに出た。
途中4Kmほど4:30-5:00程度で走ってみた。
膝はほとんど問題なし。
今朝になっても変わりは無かったので、今日は久々に午前中
から水元公園へ。
1
久々の水元公園 今日は人出も少なかった

久々の水元公園
今日は人出も少なかった

上野 風月堂 ゴーフルの工場 ゴーフルは八潮市中川沿いの工場で作られている いつもこの前を通ると、甘いクリームの匂いがする

上野 風月堂 ゴーフルの工場
ゴーフルは八潮市中川沿いの工場で作られている
いつもこの前を通ると、甘いクリームの匂いがする


6:00前後で20Kmのつもりだったけど、天気も気分もよくてついつい
オーバーペース(^^; 
6:00-4:40で平均5:25で走ったみたい。
いつもこれでまた膝を悪くしてしまう・・・

でも、夜になっても膝に悪化の兆候はなさそうで一安心。
昨日、今日と走ることができたので、今月は何とか100Kmは確保。

2月に頑張って古河に間に合うかなぁ?
あんまり頑張るとまた膝壊す気もするしなぁ・・・

1月走行  109.53Km

コメント
  1. とし より:

    長距離を走っても膝は大丈夫でしたか。
    ほっとしました。
    とはいえ、まだ慎重にやっていきましょうね(^_-)☆
    ゴーフル? それなに?
    ググってみたら… 「あっ、昔から知ってる」でした。

    • aoxp より:

      としさん
      とりあえず、20km程度はOKみたいです。
      ゴーフルって昔は良くありましたが、この頃はあまり
      見かけないかもしれませんね!?

  2. takaki より:

    31日は走りやすく
    良い日でしたね
    自分も最近膝磨耗気味です
    波があるのは何でだろって
    良くおもます
    上手く脚が作れると良いですね

    • aoxp より:

      takakiさん
      今日から出勤でしたか?
      体の調子はどうですか?あまり無理されませんように。
      私は今日も北千住から帰宅Runにしました(^^;

コメントを残す